タイトル

ここ数日外界に対する関心が極度に減退している感じがする。しばらく続いていた唯一の習慣といってもいいニュースも全くといっていいほど読まなくなっている。日記も一日の出来事を毎日同じでもいいから天気とか記入しておけばいいのに思い出すこと自体が苦痛だ。ボーっとブログとか読んでいくつかぶくまはしているけれど、なんかURLだけでも自ブログに置いておけばいいのになんかもう一度ぶくまを見ると、何でこれをぶくましたんだろうという感じ。いや、実は夜七時過ぎからの散歩だけは毎日していたりする。昨日も雨が降っている中、わざわざ傘を差してまで出かけた。……散歩のせいで体が疲れ、頭がボーっとしているだけなのか。