2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なし …三時過ぎに散らし寿司食べた。

釜揚げうどん …あったかいやつ。 納豆 サラダ残り 残り物

天丼(きす) …骨が硬くて食べにくかった。美味しかったけど。 サラダ残り

牛肉たたき(生たまねぎ&にんにく&ねぎ) …美味しかったけど息が臭くなった。 サラダ(キャベツ&トマト) 煮物(大豆&小エビ)

はてなRSSのグループのソート

ができる事に気づいた。 グループAとBを入れ替えたいとして、まずCを作る→設定の「フィードの管理」でAのフィードの全てのチェックボックスにチェック→その上にはチェックしたフィードを別のグループに振り分けるボタンがあるのでクリックして、Cに移す→同じよ…

五目ラーメン(牛肉&にんじん&もやし&たまねぎ&ザー菜&白菜) …マルタイ棒ラーメン。ちょうどいい塩味。

とんかつ …買ってきたやつ。肉に衣がまぶしてあって、揚げるだけになっているやつ。 フライドポテト サラダ(キャベツ&トマト)

Google Desktopのスタートアップの止め方

昨日になってやっと知った。HDDをデフラグしようと思ってGoogle Desktopを終了させようとしたら、ダイアログの中に、「コンピュータの起動時にGoogle デスクトップを開始する。」というチェックボックスがあった。こういうのは設定メニューの中に入れておいて…

クリームシチュー残り サラダ(キャベツ) 残り物 …というか忘れた。

クリームシチュー残り ほうれん草のおひたし ゆでたまご ジャガイモ …ふかしたやつに塩をかけて食べた。

カレーライス残り …なんか前のやつが味が薄かったので、カレー粉を足したらしく、やけに辛かった。 サラダ(キャベツ&セロリ) 残り物

フライドチキン …買ってきたやつ。 ブロッコリー 納豆 味噌汁

鰈の煮付け …ちょうどいい味付け。 味噌汁(わかめ&豆腐) 山芋 …麺つゆで食べた。 残り物

弁当(唐揚げ&おむすび&焼きそば) おでん(玉子&糸こんにゃく&大根&ごぼうてん&巾着) …買ってきたやつ。あんまり美味しくなかった。 残り物 納豆

鮭のバター焼き …醤油かけて食べた。 キャベツ 煮しめ残り 味噌汁

忘れた 煮物(厚揚げ豆腐&里芋) …美味しかった。 サラダ残り 残り物 納豆

単なる日記

昼飯の後で、親父がまた仕事を変えることを話した。今度は週休二日になるらしい。前よりも近くになる。親父の仕事が落ち着いたら、一緒にハローワークとか行くだけ行ってみようと言われた。いちおううなずいた。もうすぐ一年。*1 *1:春休みから合わせると一…

焼きそば(牛肉&にんじん&たまねぎ&キャベツ&椎茸) …なんか美味しかった。 紅茶

かつお刺身(生姜&ねぎ&ごま&大根) …漬けにして食べた。 サラダ(カリフラワー&セロリ&パスタ) …マヨネーズかけて食べた。 ほうれん草のおひたし 残り物

はてなアンテナ(@Google デスクトップ)

こんなんあった。 http://desktop.google.com/plugins/i/hatenaantenna.html サイドバーのプラグイン。最近またGoogleデスクトップ入れてみたので。 作者様のサイトNew copy how do you download books good traffic他にもいろいろある。

カレーライス(ジャガイモ&エリンギ&豚肉&にんじん&たまねぎ) …味が薄かった。残っていたルーを全部使ったので半端に新しいのを開けたくなかったとのこと。 残り物

寄せ鍋(豚肉&キャベツ&菜の花&糸こんにゃく&お餅&豆腐) …ごまだれで食べた。

ラーメン …カップヌードル。 おむすび 野菜(キャベツ)

スパゲティ(とまと&はんばーぐ)…普通のスパゲティ。

混ぜご飯 …残り物。 煮しめ 残り物

混ぜご飯(ふき&たまご&紅生姜&油揚げ) …酢飯ではない。 残り物 納豆

病気?

両腕にできたできものが大きくなってきた。右腕のは五百円玉より大きい。で、ただれて汁が出ているのでガーゼを当てている。風呂に入ってちゃんと洗ったり、軟膏を塗ったりしているけれど、一向に治らない。親に言って病院に連れて行ってもらおうか…。

キーワード

こんなもん見つけた。 みさくら語とは - はてなキーワード 何かブックマークレットがあってそれで文章を変換できる。 例)みさくら語、大好きなんです。変換して! ↓ みしゃくら語、大ちゅきにゃんれしゅ。変換してぇぇぇぇ゛!

炒飯(合挽き肉&にんじん&セロリ&椎茸) …味が薄かったので醤油かけた。 味噌汁(つみれ&豆腐)

豚の照り焼き …ちょっと硬かった。 ほうれん草のおひたし 煮しめ(ごぼう&レンコン&にんじん) 残り物