2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

VirtuaWin のウィンドウクラス

WinList で確認して Window Rules で登録したやつ CLaunch_MemoWnd … CLaunch.exe の付箋のクラス #32770 … HDDTemp.exe のグラフのクラス

ウグイスの鳴き声

そういや今年聞いた覚えがないな、とか思ったら裏手の林が切り開かれて銭湯か何かになったんだよな。 全部木がなくなったわけじゃないけどその影響はあるんだろうな。去年秋の終わりごろはカメムシも減ってたし。

他のブログほったらかし

生扉、FC2、Yahoo!、goo…この4つか。 どれも「てすと」とか書いただけでほったらかし。

コンパクトな歌劇スキン

今まで Opera Standard Compact Edition V3.04 を使ってきたのだけれど、 9.5 beta2 だとアドレスバーのテキスト表示の上下の端の部分が切れてしまうので、 他にもウェブページの表示部分(上下ね)を広く使えるスキンはないか探してみたら意外とあった。 どれ…

VirtuaWin いい感じ

もう一度本気出して VirtuaWin 使ってみた。 WinDeskWide と比べて何がいいのかと言うと Window Rules で「自動的にアプリケーションを各デスクトップに振り分け」が出来るところ。 WinDeskWide でも振り分け機能はあるけど WinDeskWide 起ち上げの後でアプ…

Zoho Notebook

歌劇で使えず。G帳がダメなのでこっちはどうかと思ったけど、これもかい。 歌劇って結構コンテキストメニューに追加したりとか簡単だから好きだったり。 ただ、LDR とかで要約を見るために c 押したとき火狐よりも時間かかる。 大量の文字を描画するのに時間…

最後に日記書いてから

ああ…もう一ヶ月近く経つのか。恐ろしい早さ。 なんか牛丼食べたい気がする、って前の文と全然脈絡ないな。 まあ雑記だし書ければ何でも。