2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

マウス買ってきた

ついに壊れかけのマウスに見切りをつけて新しいのをホームセンターで買ってきた。 やっぱり光学マウス。 けどちっちゃいw パッケージの上から握れるので試してみて、今使ってる奴より小さいけどこれくらいなら…とか思って開けて実際に使ってみると余裕で小…

アイスこーしーつめてー

1週間くらい前母にアイスコーヒーもう一本くらい要るか訊かれて、 まだもう少し冷たい奴でいいかなあ、とか思って頼んだのだけど、 今日新しいアイスコーヒーを買ってきたときには肌寒くなっていた。

蚊に噛まれまくった

さっき食事してる間、20分もないと思うけど、その間に7箇所も噛まれてかゆすぎ。 しかもその蚊の動きも異様に素早くて、最初はコバエかと思った。

なんか適当に記録

最近母が低脂肪乳じゃなくて普通の牛乳を買ってくる。無調整乳おいしいよ。 親父が終電時刻に帰れなくて、ネットカフェに泊まった。 図書館に行って本を借りたけれど、シリーズの続編だった。

ものすごい雨

ここらへんじゃ絶対今年一番だな。 久しぶりに窓閉めていても中まで水が入ってきた。 入ってきたといってもサッシの中でとどまってるので部屋がびしょ濡れみたいなことはないんだけど。 ちょっと説明しにくい。 とか書いてるうちにもう雨が弱まってきたよう…

本買いに行った

散歩の途中でなんかグチャッて感触が。足を上げてみるとカエルが…。 暗い夜道を目を凝らして見てみると他にもいっぱい車につぶされたっぽいぺちゃんこの死体があった。 本屋に行って「PSYCHE」って小説を買って来た。ネットの書評見てたら読んでみたくなった…

少し蒸し暑い

ここ二日ほど暑さが戻ってる。まあ今までが異常なくらいだったしな。とりあえずアップ。もう日付変わりそうやね。