2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

PCがフリーズ

いきなりフリーズした。タスクマネージャすら使えないので泣く泣く手動で電源切った。 今のPCではこんなことはじめて。ハードディスクには今のところ異常ないっぽいけど。

9.5 のスクリプト

9.5 からは Array.prototype.forEach, map, some, every, filter が使える。 __defineG(S)etter__ もあった。

9.50 正式リリース

なんか RC がどうとか言う記事を見たような気がしたけど速攻で出た。 9.27 から直接アップデートしたら、なんかいろいろ動かなかったので、 一部バックアップしてからまっさらな状態からインストールして、調整した。 実際 beta 2 から使ってた訳だけど、更…

心理テスト

11,13日とまた病院に行って心理テストを受けた。 ペーパーテストかと思っていたら女の先生と対面式、口頭でやるやつだったのできつかった。 まあ読み上げられた問題を聞き取って覚えるのに必死だったし、あんまり目を合わせなかったので途中からは多少は楽だ…

新しいアクション

9.5 から Delay なるアクションが追加されていることを知った。 いままでEnable javascript & Go to page, "javascript: hoge;" & Disable javascriptってやってもスクリプトが最後に回されてしまっていたので実際には動かなかった。 けど Delay があればEna…