2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

false

今まで「フェイルス」と信じて疑わなかった…。 「フォールス」だったとは。

病院行った

心療内科に連れて行ってもらった。もともとは市役所の近くの保健課?の建物内で見てもらうはずだったけど、 まだ来られないらしいので、待つ間図書館に行った。久しぶりに本を借りた。 なんか1時間以上延び延びになった挙句、結局都合がつかないらしいので、…

微妙なような合ってるような曲

らき☆すた / もってけ!euphoric field‐ニコニコ動画(SP1) なんともいえない感じ。けど何度も聴いてしまう。

http://d.hatena.ne.jp/koshinishiki397/20080429/1209452147 の訂正

コンパクトな歌劇スキン - はてな砂漠 で挙げてた Compact Crystal はよく見るとアドレスバーの上下が切れて文字がわかりにくい。 もともと使ってたやつが 9.5 beta2 だとアドレスバーのテキスト表示の上下の端の部分が切れてしまう からそうじゃないやつを…

pipes 文字化け

pipes 通したフィードが一部文字化けしてた。 仕方ないので片っ端からピンを立てて読んだ。 さっき読んだ新しいフィードはもう大丈夫だった。

土日は暑くなるのね

3日、4日は27〜28℃になるようで。 半袖でいけるなこれなら。