2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

OS再インストールした。

デフラグとかしても重くなってきたので。入れなおして最初は軽かったけど、AVGとSygate入れたらすぐ重くなった。今回はThunderbirdのプロファイルのバックアップと復元をやってみた。一応ちゃんと復活して一安心。生身の人間から貰ったメールなんて無いので…

昼飯も久しぶり

鰈の煮付け …ちょっと塩辛かった。 サラダ残り 味噌汁(豆腐・大根・大根の葉?)) 煮しめ残り

久しぶりに夕飯を記入

フライドチキン …買って来たやつ。 味噌汁(豆腐・大根・ねぎ) サラダ(水菜・ブロッコリー・パプリカ) 煮しめ(厚揚げ・里芋・にんじん・椎茸・竹の子・ごぼう) ご飯は混ぜご飯の残り

てすと。

PDF Download

PDFプラグインの起ち上がりが遅いので。外部アプリが使えるので、代わりにFoxit Readerを入れてそれを起ち上がる様にした。 けれど最初は.pdfのリンクをクリックしても「unexpected error」となって、起ち上がらなかった。何でだろうと思って取得したパスを見…

2chスレの気に入ったレスを

はブエントリーページに貼り付けようかな、なんて。やっぱめんどくさいか…。

オーストラリア戦

負けた。試合中はずっと2chの実況板とかワールドカップ板のスレのログが取得できなかった。後半は1点取った安心感で集中力が切れたのはわかった。けど1点取られてからは急に襲ってきた緊張感で体が動かなかったとしか思えないちぐはぐさだったなあ。 築城(つ…

ブックマークツールバーを多段化できる火狐拡張

Wrap Bookmarks Toolbar IEで言うところのリンクバーを多段化できる。無論3段にも4段にもできる。上記のまとめサイトにしか置いてない?

シュレ(ry

マチガッテ流刑。

なんかメモ

DownThemAll!が 日本語化していた。

生扉

生記(Blog) 生読(Reader) 生知(knowledge) 生写(PICS) 生友(frepa) 生報(NEWS) 生Wiki……思いつかん。 とりあえずアップ。