2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おっひょう

オヒョウ。体長最大3mのカレイ。英名ハリバット。カレイの煮付けは好きなのに、薄いから身が少なくて物足りなく感じるという人も、これなら大満足のはずw ウィキペディアによるとイギリスではこいつの身を揚げてフィッシュ・アンド・チップスにして出すらしい…

やっぱり面倒臭いのでやめた。

エントリー予約

夕飯、昼飯復活させようかな。 なんか書く。 保存。

.psf

なんかややこしかった。 C:\Program Files\WinampにHE(Highly Exprimental)*1インストール。 Winampのpluginsディレクトリからin_psf.dllをKbMedia Playerのpluginsディレクトリにコピー。 Kbwinamp*2のkbwinamp.binをin_psf.kpiにリネームしてKbのpluginsデ…

てすとてすとてすと。ばっくあっぷのてすとてすとてすと。ばっくあっぷをかくにんした。

取り留めなし

キーボードの」と}とむのキーの反応が悪い。そんなに押さないと思うのだけれど。まあ、僕のキータイピングが指に力入れすぎ、強く叩きすぎなのは確かだけど。とりあえずアップ。

さて、未読でも読むか。

はてなのぶくま。

あとでRSS登録 しないと。けど、24時間放っておくと、RSSリーダーの未読が1000を超える事もある。Googleニュースとか、CEEK.JPニュースとかニュースサイトのRSSはすぐ未読が増える。はてブのお気に入りも。 あとで読む のタグページのRSSをらいぶぶくますれ…

明日やること

なんかエントリーを書く なんかする 明日やることを考えるだけで吐き気がする。

明日やること

ポッドキャストのこと 未読の事 抄訳

はてなRSS

ポッドキャストが聴けると今頃になって知った。動画は見られるんだろうか。

妖精ぼっとさん死んじゃった…?

はてなブックマーク - jnaoyaのブックマーク→5/8で止まってる。 はてなブックマーク - jmalaのブックマーク→5/10で止まってる。 http://b.hatena.ne.jp/ossputaut/→元気。おすpは大丈夫みたい。

ひさしぶりに日記書く気になった?

何か日記を書きにくいな……とか思っていたらブラウザ直書きにしているからだ。そうだ。とりあえずアップって書くのも忘れていた。

あしたやること

ぼっとをみる。 すて

ていしちゅう

ぼっと。

botが云々とか言うけど 僕も似たようなもん。実際、jmalaをお気に入りに入れているし。あと、2usersをライブブックマークして定期チェックしているから、新しく出てきたアレと変わりないかも。

明日やること

エントリーを書く ステ きく

ちょっと気分転換。