心理テスト

11,13日とまた病院に行って心理テストを受けた。
ペーパーテストかと思っていたら女の先生と対面式、口頭でやるやつだったのできつかった。
まあ読み上げられた問題を聞き取って覚えるのに必死だったし、あんまり目を合わせなかったので途中からは多少は楽だった。
1回目はなんかいろいろ知能テストみたいな?問題を解いた。
何割引するはずの商品を云々みたいのは読み上げられた問題が長くて覚え切れなかった。
紙に書けたら何とかなったと思うけど。
言われた幾つかの数字を覚えて後からその通り答えるヤツは長くなってくると覚えにくくなったので、心の中で3つか4つずつ2つに分けると記憶に定着しやすくなった。
ジグソーパズルを組み立てる問題ではひとつだけ全然完成形が想像すらできないのがあった。
アレはマジでなんだったのだろう。
終わったときには1時間半くらい経過してた。ちょっとぐったりした。
2回目は早めに出たのに途中の道で工事&故障した車が止まってたのでギリギリに着いた。
今度は反対に結構早く終わった。ロールシャッハテストだけだった。
結果は2週間後に出るのでそれから。