サブアカウント

取った。一日中はてなを含めてどこのブログを使おうか考えていた。Bloglinesのブログや生扉を使おうかと試していたけど、結局使いにくくてダメだった。というわけでやっぱりはてなサブアカウントを取る事にした。まあ、使い慣れているから新しい機能を覚えなくていいのは気が楽だ。で、取った。はてなバーでワンクリックでアカウントを切り替えることができる。cookieに記憶させているらしい。割と楽チンだ。けど、使い続けているうちに面倒になってくるかもしれない。もちろん今のところほとんど記事は無い。ニュース記事や英語の記事でもコピペしようかなと思っている。他人様に見せる気ナッシング。というか、見る価値なし。ただのコピペだし。

けど、もしかしたら他のブログやソーシャルぶくまもまだ使って試してみるかもしれない。