無題

朝起きてすぐ親に車で出掛けるかと訊かれた。出かけるといったらすぐに用意しろというので身支度をして出発。九時半過ぎだった。ここ数日涼しかったのに今日は暑かった。スーパーでカップラーメンとか色々買い込んで、今度は家電量販店へ。何を買うのかは知らなかったが、とりあえず僕はその間ヘッドフォンとかを見ていた。けれど。音量調節のできるつまみがついたタイプのやつは売っていなかった。コードの巻取りのできるやつばかりだった。コードの巻取りのほうにコストがかかって音量調節つまみのほうを削ったのか?親が買ったのはフードカッターだった。そのあとは三人で洗濯機や冷蔵庫を見て帰った。

十一時過ぎに帰った。お湯を沸かし、すぐにカップラーメンを食べた。そのあとはネット。三時過ぎに疲れて床に横になる。四時過ぎに夕飯。夕飯後、母がまた親父にねちねちとイヤミを言う。やっぱり思い出したくない。

今日は特に何にもネタなし。まあ、いつもそうだけど。UnEditorで書いた。