Delicious から Diigo にぶくまのインポート

やっと終わったとの報告がメールで来た。4月1日にインポートしたから2週間以上。
Delicious が歌劇で見ると重いので他のサービス探してみたのだけれど、Diigo はタグの補完機能がないみたい。
Diigo の気に入った部分を箇条書きにすると

  • タグなしぶくまの一覧が見られる。system:unfiled みたいなもん。
  • ぶくまひとつひとつでプライベートかパブリックか設定可能。
  • preview リンクをクリックすると iframe 内にリンク先が表示される。
  • unread(未読)マークが付けられる。未読ブックマーク一覧を表示も出来る。
  • ぶくましたページはキャッシュされていて、WebSlides でキャッシュされたページ一覧を次々に見られる。j, kでナビゲーション。

他にはなんかグループとかコミュニティとか言うヤツを作れるらしい。あとページにアノテーション(付箋ぽいの)が貼れるらしい。
いいところも多いんだけれど。歌劇でも重くならないし。タグ補完があったらな。