蛍さんの設定

Enable にしたときに自動的にページが解析されるのは良い。
Allowed Sites... っていう設定もあるし気をつかっているのもわかる。
問題なのは、Disable のとき。
ステータスバーのアイコンをクリックしたときに出るあのコンソールに表示される
Firebug is disabled」
あの画面で、Enable Firebug をクリックしなきゃいかんという。*1
アレだけは不可解というか無駄なクリックが一回増えるというかステータスバーのアイコンクリックした瞬間からEnable にして欲しいというか。
僕が知らないだけで実は設定変更できたりしないかな。明日Web サイトのFAQとか読み直してみよう。

*1:アイコン上で右クリックするのもいいけどクリック回数は減らない。むしろ右、左、左なので一回増える。