一味違うおいしさ

ワインはキムチ冷蔵庫に
キムチ冷蔵庫ってキムチのにおいが他のモンに移らない様にする為でもあったんじゃなかったっけ。

キムチ冷蔵庫の人気は、こうした「不要ににおいを発散させたくない」という、かねてから潜在していた要求をかなえたことも大きく関係している。
asahi.com: 庭には埋められない。じゃあ一体どうしたら?  - 「世界のウチ」

一緒に入れんでも、ワインセラーとキムチ冷蔵室の二個一になったやつとかあれば富裕層にヒットするんじゃないだろうかw
ググッたらこんなのがあった。
キムチ冷蔵庫の歴史
機能性冷蔵庫というらしい。製氷専用の冷凍庫とか余裕があったら欲しいなあとか思う。うちの冷凍室は食い物のにおいで氷が生臭いw