雑感(ですらない)垂れ流し

LDRでピンの数が百個を超えると

古いのから押し出されていく。百個ピンを立てたら、「もうピン立てられないよ」という表示が出てロックされたらいいなあ。まあピンの数を表示させておけばいいのだけれど、普段 Shift + Z で表示領域を広くしていて見えないから。って単なる我がままやね。あ、それかタイトルに未読数が表示されるけれど、その隣にピンの数を表示できないかなあとも。

はてブで一週間以内に使ったタグを

表示できるようにしてほしい。

自分自身にメールを送れることを

初めて知った。自分の家の電話番号に電話してもつながらないので、短絡的にメールもそうだと思っていた…。