これがタイトルだなんて思いたくないけど

また朝九時に起きてしまった。気づいたら布団の中で震えていた。異常に寒かった。どうやらカーテンを開けたままにしていると熱が逃げていくらしい。起きてすぐトイレ。寒くてお腹を壊した。またすぐに部屋に戻ってどてらを着て布団に入った。けれど、もう眠れなかった。布団の中でじっとしたまま十一時過ぎになると、母が昼飯に呼びに来た。

昼飯のあとは新聞を読む。そのあとは眠くなったので横になった。久し振りに昼間に眠った。二時過ぎにコーヒーを飲んだ。

そのあとはネット。クリップにタグをつけたりしていた。あとは(はてブの)タグ一覧のページを見たりしていた。

四時半に夕飯。両親はタバコの話とかしていた。

その後はまたネット。八時半ごろから散歩。以下略。