っざっき

昨日タグクラウド

消した。ちょっと軽くなった?開いた部分にアンテナモジュールを表示できたら…。

ちゃぶろ

何でRSS取得できないんだろう。何でもRSSがあるからいいけど。火狐ではロケーションバーにRSSアイコンが表示されるのになあ。

メタブくまがあったら

どっかにツリー状にして表示してくれないかな。別に同一ページに表示してくれればツリーじゃなくていいんだけれど。けど、それをやったらただの掲示板か。しかも無駄にメタブくまが増えそう。

サブアカのぶくま

プライベートにしようかな。今使ってない。ニュース専用でぶくましていたけれど、やめてしまった。で、見せたくない記事をぶくま。