あいまいな気分の一日、雪が降った

十一時半に起きた。すぐに昼飯。昼から鍋。めちゃ寒いからとのこと。確かに寒かった。昼から雪が降る。一時外が雪化粧になったけれど、ほんの数分で解けて地面を濡らした。親父が出て行った直後になってまた降り始めたけれど、地面が濡れていたのでもう積もることはなかった。

今日は…ブログを読んでいた。こんどはモウビィ・ディック日和が消えてしまった。NWatch ver.4も休止した。不安になって最近更新されてないサイトをいくつか見てみたけれど、大丈夫だった。いや、そんなことしてる暇があったらローカルに取り込めって話かもしれないけれど、サイト丸ごと取り込むのって結構時間掛かるんだよな…。かなしい。