11月23日の雑記と日にちをつけたタイトルは初めてだ

起きてすぐに昼飯。今日は祝日なので親父は休み。昼飯は僕だけハヤシライスで、両親はレトルトのスパゲティーだった。

その後は新聞を読んでからネット。ブログを読んだあと、htmlのタグを適当にいくつか書き出して印刷した。椅子に座ってパソコンのディスプレイに向かっていると目が疲れるので、床に座ってノートにボールペンで書いて練習した。

夕飯の後何気なくテレビをザッピングしていると、ムシキングのアニメがあった。なんかCGで描かれたカブトムシ、クワガタが異様にリアルで不気味だし(いつか放映されたゴッキー用の殺虫剤のCMを思い出した)、他のキャラクターや背景と全然合っていなかった。

七時過ぎに散歩。途中でやけにでかい犬を連れた散歩者がいた。歩いていると後ろから犬の荒い息遣いが聞こえてきてちょっとびびった。

はてなのサブアカに切り替えられないのはクッキーがおかしくなったからっぽかった。いっぺんクッキーを全部削除してログインしなおすと切り替えられるようになった。