取り留めナッシング

十時過ぎに起きた。今朝はやけに肌寒かった。すぐに昼飯。…やっぱりどう考えても昼飯の時間早すぎ。いくら朝飯食ってないからって。で、すぐにネット。結局今日もブログ読んだりしてた。

その後二時過ぎに親父の仕事の資料を印刷した。一枚に収めようとすると文字が小さくなった。

そのあとは疲れて床に横になってボーっと本を読んだりしていた。で、またぞろ英語の参考書を読んだ。いろんな有名な言葉が載っていた。

四時半に夕飯。その後散歩。今日は六時半前に出た。で、一時間ほど歩いた。帰った後、かなり久しぶりに名探偵コナンを見た。そのあとNHKの番組(アマゾン川のやつ)も見た。こんなにまとめてテレビ番組を見るのは久しぶり。
風呂に入ってから今度はHTMLを覚えていた。強調、改行、打ち消し、水平線、斜体は簡単に覚えられる。他のがちょっと長くて覚えにくい。