html

十時に起きた。すぐに昼飯。親父は散髪に出かけたので、母と二人で食べる。その後、新聞を読んでからネット。ブログを読んだりしていたけれど、何を読んだか印象に残っていない。Irvineのヘルプを読んだけれど、いまだに使い方理解できない。

昼過ぎに親父が帰ってきた。そんなに短くはしていなかった。母がコーヒーを入れたので僕も飲んだ。昼からお気に入り(ブックマーク)の整理。今見ると全部で716kbもある。

四時半に夕飯。今日は鍋だった。肉団子とか魚介類とかの寄せ鍋。なんか白身魚の名前を聞くと「ハゲ」というらしい。はじめて聞いた。

五時過ぎにはもう殆ど日が落ちるようになった。この家は結構寒い。足元が冷える。

七時過ぎに散歩。何も無い駅前の近くの道に入って帰った。帰ってからhtmlを書いてみる。といってもどのタグにどういう意味があるのか覚えていないのでその練習。てすと