歯抜け日記

  • 九時半に起床。最近ではかなり早く目が覚めたほう。
  • 買い物から母が帰ってくる。荷物を運ぶ。
  • 十時過ぎに昼飯。買ってきたものを食べた。
  • その後はネット。何をしただろう。火狐のテーマを入れて試したりしていた。テーマごとに表示や動作に変な部分があるのが気になった。
  • その後は…本当に何をしていたんだろう。少なくとも古本何買おうかといったことではない。
  • 4時台に夕飯。
  • そのあとはちょっと横になっていた。
  • 六時半から散歩。入ったことの無い横道に逸れて進むと、見たことも無い場所に出て焦った。
  • 帰ってから休んで風呂に入って、ぶくまとかして今に至る。