リンク元

リンク元のうちの一つに、踏んだらブラウザがハングするやつがある。危ないのでリンクは張らないけど、Bloglinesからのものだ。URLでググって見たら他にもこれがリンク元になっていたブログがあった。けど、これがどういうURLなのか解説されているサイトはなかった。myblogs_display?all=1と末尾に表示されている。たとえばこのブログの編集画面はedit?date=20050921と末尾に表示されている。これはわかりやすい。editは編集画面で、date=20050921は日付だ。けど、前者はなんだろう。myblogs_displayは「myblogsを表示する」だと予想がつく。けど、all=1はなんだろう。

一応Spybotでスキャンしてみたけど、何も出てはこなかった。まだアンチウイルスソフトでスキャンはしていない。明日はURLの読み方も調べてみよう。どうやって調べればいいか思いつかないけど。