英文読んで感想

何か異様に晦渋な文章だった。知っている単語はいっぱいあっても組み合わせ方というか表現の仕方が見たことも無い、というだけでなく想像がつきにくかった。PC関係のニュースサイトでGoogle Newsで見かけたのだけれど、英語圏以外の技術者も見るかもしれないのに、あんなに難しくていいのか。大学に落ちた自分がいうのもアレだけど、ああいう文章はネイティブじゃないと読みにくいものなんじゃないか。「中学英語で英語はわかる」みたいなことを言う人がいるけれど、どう考えてもその程度では無理だろうと思う。サイトのurlを乗せようと思ったのだけれど、もう一度見ようとしたら、何か入力を求められたので、やめた。