起床時間

昨日結構運動したせいか、起きたのが午前十時と遅かった。母は出掛けていた。茶を飲んで新聞を読んでいると、十時半過ぎに帰ってきた。玄関で出迎え、ビニール袋を受け取る。買い物に行ってきたようだ。まあ、そうなのだが。

十一時前に飯を食う。母はなぜかインスタント焼きそばを食べていた。

あとはネットばっかり。「Firefox」1.0.6をやっとダウンロード&インストール。ブラウザを使っていると通知が来ると思っていて今まで放っておいたのだけれど、いつまでたっても来ないので自分でサイトにアクセスして済ませた。

「MemoryRecorder」を使ってみた。ブログ記事が書けるとか言うソフト。窓の杜でダウンロードしたものだ。自分には使いこなせそうになかったので、速攻削除した。自分はブラウザにじかに書いてこまめにアップする方が性に合ってる。いろいろなブログの形式に対応しているし、FTPサーバでアップロードもできるらしいので、興味のある人はどうぞ。